ぬか漬けパックコースが新発売!

身体の内側から健康的でいたいけれど、毎回の食事に手間と時間はかけられない。
腸活にはぬか漬けがいいと聞くけれど、漬ける手間やぬかの管理は大変。
そんなお客様の声から生まれた「ぬか漬けパック」が新発売いたしました!

ぬか漬けパックコース

ぬか漬けパックコース

ぬか漬けパックコースの特徴

1. ぬか漬けにしたミニ野菜を個包装し、すぐに食べられる状態でお届け

ミニ野菜のぬか漬け7パックをセットにして2週間ごとにお届けします。
苦手なミニ野菜を入れずにお届けすることもできます。

2. 食べ方ガイドブック・ぬか漬けアレンジレシピ付き
ぬか漬け便りと野菜の漬け方の説明
■ぬか漬けパックの食べ方・保管方法など
■お届けしたミニ野菜の説明
■ぬか漬けアレンジレシピ

3. ぬか漬けパックの食べ方
ぬか漬け便りと野菜の漬け方の説明

袋を開封して、ぬか漬けを軽く水で洗ってぬかを落とし、水気を切ってお召し上がりください。
塩分やぬかの味が気にならない場合は、洗わずに食べていただいても差支えありません。

※生きた乳酸菌が多く含まれているため、常に発酵を続けています。そのため、まれにお届け時にパックの袋が膨らんでいたり、食べた時にピリピリする感覚があるかもしれませんが、菌が生きている証拠なのでご安心ください。

手軽なぬか漬け生活に、ぜひご利用ください

腸活ミニ野菜ぬか漬けギフトセット

ぬか漬けパックは1食分を個包装でお届け。漬ける手間も管理も必要ありません。
カラフルなミニ野菜が、食卓を色鮮やかに彩ってくれます。

毎回違ったミニ野菜たちを、目で・舌で・お腹で味わってみてください。
時間はかけずに丁寧に暮らしたい。今の時代にピッタリのぬか漬けです。

スタッフ一同、心を込めて収穫から漬け込み、梱包まで進めさせていただきます。

ぜひこちらからチェックしてみてください▼
ぬか漬けパックコースを詳しく見る>

ニュース一覧

閉じるボタン
バナー画像