便利で簡単! 管理不要の「ぬか漬けキット」が新発売!

  • HOME
  • ニュース
  • 便利で簡単! 管理不要の「ぬか漬けキット」が新発売!

ぬか床の管理が不安で「ぬか漬けが続かない・始められない…」という声をいただき、より手軽に・簡単にぬか漬けを楽しむ方法はないかと考え、「ぬか漬け・塩こうじ漬けキット」を発売しました!

ぬか漬け・塩こうじ漬けキット

ぬか漬け・塩こうじ漬けキット

ぬか漬けキットのメリット

1. ぬか床の管理が不要!
必要量だけぬかを入れて作るキットなので、ぬか床の管理をせずにぬか漬けが食べられます。

2. ビタミン類が豊富に含まれています。
ぬか床にはもともと豊富なビタミン類や植物性乳酸菌、酵母が含まれています。また、酵素がタンパク質を分解する際に出るアミノ酸の効果で旨味が増します。

3. 野菜の食物繊維と、ぬか漬けの乳酸菌のWパワーが、善玉菌を育ててくれます。
腸内の善⽟菌を増やし、野菜の⾷物繊維も摂ることで腸活パワーが増します。

4.一度で2度の味が楽しめます。
楽しみながら腸活ができるよう「ぬか漬け・塩こうじ漬け」2種類の味をお届けします。
作り方はどちらも同じです。(どちらかのみのお届けも可能です。

5.ミニ野菜で手軽に野菜を摂取できます。
不足しがちな食物繊維もミニ野菜をまるごと食べることで効率よく摂取できます。

▽詳しく見る
ぬか漬け・塩こうじ漬けキット

ぬか漬けキットの作り方5STEP

ぬか漬けキットの作り方

ぬか漬けキットの作り方


ぬかとミニ野菜がなじむようしっかりとシェイクするのがポイントです。入れて振るだけ、とても簡単!
あとは待つだけ。夜つければ、翌朝には完成します。
ぬか漬けキット完成
ぜひこちらからチェックしてみてください▼
キットコースを詳しく見る>

ニュース一覧

閉じるボタン
バナー画像